社員研修

フードビジネスは、ピープルビジネスと言われるように、常に人と人とが関わりあって成り立っています。
お店は働く人の態度ややる気の現れ方で、お客様から良くも悪くも評価されます。
当社では、常にお客様の立場に立って物事を考え、行動できるスタッフを養成するための研修の機会を積極的に設けています。
働くことを通じて「最高の人生を創造する」ために、スタッフひとりひとりが日々仕事のモチベーションを高め研鑽を重ねています。
OTOGIコーポレーショングループは、そんな熱意と意欲のあるスタッフに支えられています。


新入社員の研修カリキュラム

●会社の基礎知識
●理念の教育
●ハウスルールの説明
●商品説明
●一般常識のテスト

ホール

●会社の基礎知識
●理念の教育
●ハウスルールの説明
●商品説明
●一般常識のテスト

カウンター・キッチン

●会社の基礎知識
●理念の教育
●ハウスルールの説明
●商品説明
●一般常識のテスト